キャリア採用

RECRUITMENT

ご質問・ご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。

カスタマーサポート業務内容
弊社システム及びサービスをご利用頂いているお客様に向けた導入
業務、アフターサポート業務を行っていただきます。
デスクワーク中心で、お客様の問い合わせ対応を電話やオンライン
会議システムで行います。またシステムの導入準備等も行います。

求める人材
システムを導入いただいたお客様が満足し、システムで成果を出せ
るようにサポートすることがミッションです。丁寧にお客様の満足
を追求していくことが出来る方、お客様へ改善の提案を行いながら
顧客とゴールを共有できる方を求めています。
上記にコミットできる方はサポート業務未経験でも大歓迎です。

歓迎スキル
Excel、タイピングスキル、マーケティングスキルなど。