ご質問・ご相談等がございましたらお気軽にご連絡ください。
カスタマーサポート | 業務内容 弊社システム及びサービスをご利用頂いているお客様に向けた導入 業務、アフターサポート業務を行っていただきます。 デスクワーク中心で、お客様の問い合わせ対応を電話やオンライン 会議システムで行います。またシステムの導入準備等も行います。 求める人材 システムを導入いただいたお客様が満足し、システムで成果を出せ るようにサポートすることがミッションです。丁寧にお客様の満足 を追求していくことが出来る方、お客様へ改善の提案を行いながら 顧客とゴールを共有できる方を求めています。 上記にコミットできる方はサポート業務未経験でも大歓迎です。 歓迎スキル Excel、タイピングスキル、マーケティングスキルなど。 |